2016.07.27 大型待ち。
こんにちは、らいかんです。
三日坊主やめるといいながら1か月放置してました(๑•́ω•̀)

多分過去のブログでも同じこと言ってたはずなので
3度目の正直ってことで次回からは頑張ります、多分。

さてさて、大型メンテ中ですね
20160727-2.jpg

20160727-1.jpg

■レジェンドスキル実装
■システム調整
■バランス調整  

などなどくるようで個人的にはラテールはスキルで新しいキャラの職を決めているので、
どの職もかっこよすぎて次職を悩みます・・・(๑•́‧̫•̀๑)
(各職のレジェンドスキル一覧 https://www.youtube.com/channel/UCkVUCWcR3zzyHQquTUiAZBg)


今はハイランを頑張る予定なので、
ちょこちょこいろんなところへ行ってカードを集めたり、クエストをしたり、装備を更新してるのですが、2016_07_09_13_29_55_000.jpg

武者やリビソに参加できるようになり、一応カードを覚えることができました。

参加できることにより、
上級装備の素材が集まってきたので、
上級マントを強化しまくって挙句の果てに装備できないレベルまで強化してしまい、
ドリゲでレベル制限-1をするために数時間粘りました。

最終的にクリアできずに、あぢゅ様に助けてもらい、
なんとか5回クリア・・!

もっとクリアしていくとクリ確があがるようで、頑張りたいなーとは思っております・・。

2016_07_25_09_26_44_000.jpg

メンテ終わったのでこの辺で(☝◞‸◟)☞
こんにちは、らいかんです。
ちょこちょこ更新するつもりがまた放置してました
今年こそ三日坊主やめる・・多分٩( ᐛ )ノ

まずは、龍を育ててたのですが、
200レベルになったあとに、ハイランのほうが強いということを聞いてしまい、
急遽ハイランを育てることに・・!( ˘•ω•˘ ).。oஇ

メインの民のときも、支援が嫌い!ってことで、
前実装時にマエだけ育てて民を140レベルで放置・・
その後演奏スキル実装!ってことになり、どうしてもギターを演奏したくて
装備も1から作って・・みたいな苦労をしたので、
次のキャラ作ったらきちんと並行して育てていこう!って意気込んでいたのに
ハイランは育てず、ずーっと龍してました。
学ばない女、らいかんです(☝◞‸◟)☞

そして、ギルメンをはじめ、お友達のおかげで
あっという間に197レベルに・・!!((っ´ω`)っ
2016_06_27_21_19_46_000.jpg
(↑写真に得に意味は無かった( ′~‵))

で、最近ラテール内で結婚している人と交際200日を越えました。
業績うまうま!(*´﹃`*)
メインのときから結婚してるんですが、ホントらびゅ!
ペアルックにしてみたりしてみました・٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾
2016_06_23_21_52_08_000.jpg

そんなかんじでした!ε(*'-')з
今度は装備とかそこらへんのことかきます!!・・・多分
ばいちん(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

ketugougo.jpg
↑ハヌイじいさんの出張
こんにちは、そしてお久しぶり
みんなのアイドル らいかんです(∩`ω´)⊃))

ずーっとずーっとブログを放置してましたが、
久しぶりにラテールに復帰したので、更新しようとおもいます(´▽`)

自分ではまったく気づいてなかったんだけど、
最終の更新日が「2014.05.10 」ってことで、約2年間放置してました。
それでもまだラテールのブログランキングに入ってる喜び
そしてつまり更新されているラテールブログが少なくなっている寂しさ。
なんかいろんな感情があります、ます。

らんきんぐ


↑に復帰と書いたけど、
ちょこちょこラテールはしてて、ずっと民/前がメインだったけど、
最近龍をメインに使ってます(灬╹ω╹灬)

きゃらくた

民/前の莱⌒☆のキャラクターもかわいかったけど
▽Enaちゃんもかわいすぎる!(*´﹃`*)

そしてこの子は食後のぱせり。ではなく、
BLACKJACKにいれてもらいました。
みんな強いのなんの、いい人だなんの、すごいのなんの。
とにかく素敵なギルドです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

この場を借りて一言
加入させていただきありがとうございます!なのです。
いつも楽しいです!なのです。

今日からちょこちょことブログも更新していくので
よろしくお願いします✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

なぎさん
もしかしてだけどー
もしかしてだけどー
ブログ更新するの忘れてたんじゃないのー(´・_・`)

もしかしてじゃなく本当に忘れてました、こんにちはらいかんです。
cats_20140510015439845.jpg

広告出てたにもかかわらず、ラテールランキング1位だったのと、
週間IN・OUTの数がなんかとてつもないことになってましたΣ(゚ロ゚;)

1ヶ月以上放置で、広告出てるブログにアクセスしていただいてる皆様
本当にありがとうございます(*´-`*)ゞ

今日からは三日坊主にならず、1週間に最低1度は更新することをココに誓います!

さてさて、本題に入っていきますが、
「2014年4月23日」に待望の大型アップデート「ヴァナヘイムII」がきましたね(*σ´Д`*)

a_vana.jpg
大型アプデはこんな感じですね.....

◆新規マップ実装
・ヴァナヘイム、世界樹の入り口を追加しました。

◆新規ダンジョン実装
・朽ちた花の遺跡を追加しました。
 (侵入方法:ヴァナヘイムの各ポータルから侵入可能 最大人数:4人、入場回数制限2回)

・朽ちた月の遺跡を追加しました。
 (侵入方法:ヴァナヘイムの各ポータルから侵入可能 最大人数:4人、入場回数制限2回)

・朽ちた夢の遺跡を追加しました。
 (侵入方法:ヴァナヘイムの各ポータルから侵入可能 最大人数:4 8人、入場回数制限1回)

・世界樹の幻影を追加しました。
 (侵入方法:無限回廊から続く世界樹の入り口から侵入可能 最大人数:8人、入場回数制限1回)

・ビッグチューブを追加しました。
 (侵入方法:ビッグアップルのポータルから侵入可能 最大人数:4人、入場回数制限10回)

と、今回の大型アプデ以上に、たくさんの新MAP/IDが追加されたんですが・・
最初の印象は思った以上に難易度が高い!でしたね・・・

A1.jpg

韓国での狩りの動画を見るくらいしか情報収集をせずに、
実装当日に一回連れて行ってもらったんですが、クリアに数時間かかりました.....
A2.jpg

GMオレンジ(仮)に殺され、トールに殺され、
ハーピーに殺され、カラスに殺され、司祭に殺され、ボスに殺され(´;ω;`)
すごいことになりました.....(;´-`)

また後日、SSを整理して詳しく書きたいと思います。
A3_20140510024815063.jpg

A4.jpg

オーディンさんカッコイイ(*σ´Д`*)

眠いのでおやすみヾ(*´∀`*)ノ

こんばんはー!らいかんです(*ノω<*)

更新頻度高くないのに、毎日ある程度の訪問数があって
感謝感激雨霰です・・・(´;ω;`)

久々に更新していこうとおもいますー!

まず最初に、
固定PTに誘っていただいたり、
お友だちに誘っていただいたり、
ギルドでいったりして、
とうとうアーウェンストが+9になりましたヾ(*´∀`*)ノ

1_20140328211502f6a.jpg

ホントいつも連れて行って下さる
皆様のお陰です・・感謝(;_;)

でもやっぱり、私の周りの民さんに比べて、
回復力が少ない+HPがぜんぜんつめてないので、
そこは日々の努力だなーと痛感します....(*_ω_)

とりあえずジェムは、

3.jpg

7.jpg

こんな感じになりました彡(-_-;)彡
800↑なら数値いいよと言われるんですが、
やはりいろんな方のブログを読んだりすると、
最大HP+体力OPって感じなんですね....(¬з¬)σ

まだまだ最低ラインだと思いますが、
これからがんばりたいと思いますヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ

さて、話題は変わりますが、
今まで数年間「中立」ギルドでがんばってきた「食後のぱせり。」が、
ギルメンの要望などにこたえて「秩序」ギルドになりました!

10.jpg

11.jpg

命中が物理・魔法ともに命中が10あがりました!!
よりいっそう高レベルたちの子たちの狩りがはかどると思いますヾ(*´∀`*)ノ
65_20140328230314a9c.jpg

52_201403282303111e8.jpg

突如現れたウマの大群をまとめるらいかんの図。

14chやっぱたのしいね(*ゝωб)⌒

