(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

2日続けてがんばります、らいちゃんです。
今日は日曜日でしたが、職場の研修でした!
わからないことばかりで一日がめまぐるしく過ぎていきましたが、
なんとなく操作の仕方や案内の方法などはわかってきたかも・・?

なるべく早く戦力になれるように、がんばりたいと思いますヽ(*´ω`)y-゚゚゚

それでは、早速ラテールの話題!
ketudo.jpg

虎バッチの+10が一応2つ出来ました(´エ`*)

ホントはどっちも体力貼りにしたかったんですが、
魔法力のスーパーパズルがあまっていたので
壊すの覚悟で貼ってみたらなんと成功・゚・(ノ∀`;)・゚・

ホントにほしいものはすぐに壊れるのに
どうしてこういうものだけ
出来るんだよおおおおおおおおおおおおおお( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
2014_02_19_23_29_06_000.jpg

せっかく2個も10が出来たことだし、
高みを目指して、あきおとハヌイ爺さんの前でカンカンすると・・
2014_02_19_23_29_06_000 (2)

見事にカラスが鳴きましたー\(^o^)/

今日は調子いいなと思うといつもこうです。
ホント、トキメキファンタジーですね★!

バッチや教本ももう少しで出来そうなのでがんばります(ヾ(´・ω・`)ノ


最後に・・・
2014_02_21_00_03_58_000.jpg

あきお結婚おめでとう♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ ♪

おはようございます。
今日は2月22日 にゃんにゃんにゃん、猫の日ですね
neko.jpg
うちの猫はいつもと変わらず一日中布団の上でごろごろしていました。
誰に似たんだかヽ( ´ー`)丿

前置きはここまでにして、早速ラテールの話題!

ここ数日いろんなことがありました(*σ´Д`*)

まずは、私事ですがやっと就職先が見つかりましたー!
最初は特に職種等は問わず「事務」や「経理」などを目指していたのですが、
最終的に「公的施設」の事務等の業務に合格することができました。
田舎に居る両親や祖父母に安心してもらいたかったので、
硬い?お仕事に就けてホッっと一息*:.。☆..。.(´∀`人)

それをギルドで話すと・・
mikuman.jpg

huwako.jpg

ふわことあきおから就職祝いということで、
初音ミクマントと、赤ほっぺをいただきました////

メイン(民)はカエル付けとかないと、
誰かわからない」等の苦情が来るので
カエルつけてても差し支えない、ミクマントは民に。
カエルつけてると差し支える、赤ほっぺはサブの龍に着用!

5.jpg2014_02_22_20_05_46_000.jpg

元々可愛かったキャラが更に可愛くなりました( *´艸`)

二人ともほんとにほんとにほんとに
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(*ゝω・)ノ;:*




らんく

2位、3位と食後のぱせりのメンバーのブログ!
いつも読んでくださっている皆様にも感謝!
今日も寒いですね・・・
また近々雪が降るみたいで
ちょっと萎えぽよになっている莱ちゃんです。

さてさて、なんと私のブログが
↓↓↓
4i.jpg

ランキング4位まで上がっていました(*σ´Д`*)

アクセスカウンターなどを見ていると、
着実に最初の頃に比べて
アクセスが増えているのがわかります。

ホント足を運んでくれた方に感謝!

いろんな人のブログを見ていると、
有名になると(?)、街で「ブログ読んでます!」とかって声かけて貰ったりしてるみたい・・
私もがんばってそのレベルまで達しよう!

あまり読んでもプラスにならないブログですが、
がんばって更新していきますのでよろしくお願いします⌒(●ゝω・)ノ

さて今日は、今リンクさせて頂いてる皆さんのご紹介です。

まずは、ギルメンのブログから!

オンラインゲームはみくそん

一応ギルマスやらせて頂いている「食後のぱせり。」の
自称イケメン枠のみくそんのブログですヾ(*´∀`*)ノ
2014_02_01_23_53_13_000.jpg

続いて、

空見上げ、深呼吸する。

ひかりんちゃんのブログσ(ΘωΘ*)!
お仕事とか忙しくてなかなかラテール内で会うことはできないんだけど、
時間を見つけてはスカイプを投げてくれる超可愛い子!
仕事早く落ち着いてまた一緒に遊びたいなーヾ(・∀・)ノ

次はお友だち!

ぺぺろんちぃ~の好きぃ?

ギルド「ぺぺろんちぃ~の」のギルマスのゆうやん!
ランカーギルドなので、今のうちの目標はゆうやんところのギルドのランキングを抜くこと!
なかなか厳しいけど・・・ゆっくりやります(ヽ´ω`)

空言

同じ14ch民のにゃんちゃんのブログ!
実はこっそり食後のぱせりにも潜入しています(*゚ノ 3゚)WWWW
イミル等々いろんなIDでお世話になっております...
またリッパー蹴ってくれええええええあああああ

ぺんぎんの日常

He will often kiss
He is kissing bandit
He is a kiss

(byグーグル翻訳)

しまじろう

元ギルメンのくりちゃんの共同ブログ!
いいなーなんかこういうのTHE★友だちってかんじでいいなー
あこがれます(´,,・ω・,,`)

日々の出来事。

ブログからお知り合い(!?)になったみくさんのブログ!
ラテール内ではお会いしたこと無いけどぜひいつかはお会いしたい!///
これからよろしくお願いしますヾ(*・ω・*)o

長くなりましたが紹介終わり!

随時相互リンク募集しておりますヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
お気軽にコメントください⌒♪

1_2014021820280405c.jpg
2014.02.17 ちょっとずつ
こんにちは、らいかんです(*σ´Д`*)

この前はじめて、ラテール内で私と同じ「莱」という漢字を使っている人を見かけました。
「らいいいいいいいいい」って叫んでみると「らいですけど?」って返されてびっくり。
お話してみると、最近はじめた新規さんらしく、
今のラテールは新規さんにはやや厳しいといわれていますが、
同じ名前のよしみ(?)だし、がんばってほしいものですねヾ( ・`⌓´・)ノ゙

最近ずっと、イミルやTA妖精等のIDに皆に誘われてよく行ってます。
私の周りも闇装備から黄昏装備、名人、新TA系装備に変わってきていて、
仲間はずれにはなるまい!とせっせと時間を見つけてはエンチャ等しています。

一応それで出来たモノがこちら
     ↓↓↓
A!.jpg

右が黄昏タクト
左が今使っている民のギターです。

やっぱギターに比べてタクトの出来が悪い╭(๑¯⌓¯๑)╮
魔職だから手に命中がつけられない分、武器で命中をあげたいところ。
10-10-10は出来たけれど、最小最大の数値が…(• _ • )

予備が出来たら最小最大13-13貼りを目指してがんばりたいと思います
それまでは保留で=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ

続いてTA妖精でドロップする「知識の石」がこんな感じ。
A2

ん-、まだ高みは目指したいけど
今はまだ良しとしようo(ʘ`ωʘ´)o
A3.jpg

あとはイミルで天然OP10のアーウェンスト拾ったので
がんばって強化していくます✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

最後に、
うちなんか弱いし回復力もないし、
PSも無いのに連れて行ってくれる皆ホントにありがとう。

あきおとも話したけどホント周りに恵まれていると思います。

これからもよろしくね(*⁰▿⁰*)
こんにちは、世間ではバレンタインデーバレンタインデーと
お菓子会社の策略にまんまとハマった女子(?)たちが騒いでいますね(遅

そんならいかんはまさお(彼氏)に特にちょこをあげるわけでもなく、
いつもどおりの日常を過ごしました(つω<〃)

さてさて、リアルではそんな感じの日常が繰り広げられている中
ラテールでも「バレンタインイベント」はじまっております。
a.jpg

ベロスにいる、イグトさん、熊さん、ジェリルさんに
モンスターがドロップする「おねだりチョコ」を渡しにいくと
経験値やアイテムドロップ率、獲得Elyアップのありがたいバフを
なんと最大80%も貰う事ができるんです((ヾ(。・c_,・。)ノ☆゚+.゚+.☆

そして今回はバフだけじゃなく、
チョコレートを持っていってクエスト完了すると、
箱がもらえてその中からは「トキメキゼリー交換券」や今しかもらえない(!?)服がもらえます。

ちなみに、そのもらえる服がこんなかんじ・・・
b.jpg

「食後のぱせり。」の自称イケメン枠の
みくそんに着用してもらいました(盗撮しただけ

なかなか個性的なデザインです。
実用性は・・・なさそう?(´・_・`)
「kissme」のリング以外つけてる人はあんまり見ないですね( ・∀・)σ)・´з`・)

次のイベントは「ひなまつり」とかかな?
可愛いくて実用的なものを実装希望!運営さんオナシャス!(´,,・ω・,,`)

c_2014021514090230d.jpg

d_20140215140904269.jpg


バレンタイン当日になってすぐに嬉しいポストテロを受けました
ふわこありがとうね////

∩( ^(ェ)^ )∩<クマーノパジャーマ
∩( ∮(ェ)∮ )∩<クマァノォパジャァーマァデェスヨ~

↑次のブログにつづく★
こんにちは、
早いことに2014年がはじまってもう1ヶ月が終わりました(´・_・`)

今年の抱負「1ヶ月に1キロずつ痩せる」と「勉強する」は
今のところクリアしてます、ハィ。
後どれくらい続くんだろうって不安ならいちゃんです(*σ´Д`*)



最近カラオケで「紅蓮の弓矢」を歌って思ったんですが、
紅蓮の弓矢の歌詞の中にラテールで見覚えのある言葉が結構出てくるという。
カラオケに来ているのに気分はまるでtkmkファンタジー(笑)

黄昏とか焔とか冥府とか。
ラテールやってなかったら多分読めなかった漢字ばっかり。
そこだけ自信もって歌うけど他の英語とか読めないから悲しい(´;_;`)
ラテールだけじゃなくもっと漢字の勉強がんばります。

前置きが長くなったけど、ラテールの話題!

最近ギルドで
ギルメンがリアルではどんな雰囲気なのか、ということが話題になっています。

やっぱり、オンラインゲーム上とは言え
人間関係があるのでおしゃべりをしていくにつれて
なんとなくその人の人物像等は皆さん思い浮かべているのではないのではないでしょうか?

うちのギルドでは、アニメのキャラに置き換えて
きっとリアルはこんな見た目なんだろうなーみたいなことを
想像(妄想?)してお話してたんですが、

ギルメンに言われたうちのイメージは、
1550855560.jpg
2014年1月より放送中のいなり、こんこん、恋いろは。の伏見いなりちゃんだそうです。
このアニメは気になってはいるんですが、まだ見えてないんですよね。
こんなイメージもたれてるなんて嬉しい(*σ´Д`*)

まっ、実際は、ご想像にお任せします(´,,・ω・,,`)←

ちなみに他のギルメンをあげてみると、
うちの中では、みくそんは、
うさぎドロップの大吉で、
img_1043474_29104410_0.jpg

ここにもよくコメントを残してくれるあきおが、
とあるシリーズの一方通行さん!
20120502233127c34.jpg

実際はどうなんだろう、すごく気になる・・。
でもそれを知ろうとするのはマナー違反だと思うので
これからもギルド内で会話するときは
ずっと大吉や一方通行さんと喋っている気でいます←

なんか眠いのでここら辺で。

次はちゃんとラテールの記事書きます

