こんばんはー!らいかんです(*ノω<*)

更新頻度高くないのに、毎日ある程度の訪問数があって
感謝感激雨霰です・・・(´;ω;`)

久々に更新していこうとおもいますー!

まず最初に、
固定PTに誘っていただいたり、
お友だちに誘っていただいたり、
ギルドでいったりして、
とうとうアーウェンストが+9になりましたヾ(*´∀`*)ノ

1_20140328211502f6a.jpg

ホントいつも連れて行って下さる
皆様のお陰です・・感謝(;_;)

でもやっぱり、私の周りの民さんに比べて、
回復力が少ない+HPがぜんぜんつめてないので、
そこは日々の努力だなーと痛感します....(*_ω_)

とりあえずジェムは、

3.jpg

7.jpg

こんな感じになりました彡(-_-;)彡
800↑なら数値いいよと言われるんですが、
やはりいろんな方のブログを読んだりすると、
最大HP+体力OPって感じなんですね....(¬з¬)σ

まだまだ最低ラインだと思いますが、
これからがんばりたいと思いますヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ

さて、話題は変わりますが、
今まで数年間「中立」ギルドでがんばってきた「食後のぱせり。」が、
ギルメンの要望などにこたえて「秩序」ギルドになりました!

10.jpg

11.jpg

命中が物理・魔法ともに命中が10あがりました!!
よりいっそう高レベルたちの子たちの狩りがはかどると思いますヾ(*´∀`*)ノ
65_20140328230314a9c.jpg

52_201403282303111e8.jpg

突如現れたウマの大群をまとめるらいかんの図。

14chやっぱたのしいね(*ゝωб)⌒
明日こそは書く!って毎日思って
だらだら1週間くらいたってしまった莱ちゃんです
どうもこんばんはヾ(*´∀`*)ノ

3月になっていろんなイベントが始まりましたね

特に嬉しかったのが今回のメンテで実装された
マフィンを集めてもらえるこの衣装!
cats.jpg

どあらてでたまに次はどんなかんじにキャラ作ろうと考えてるんですが
そのときにこの衣装実装されたら絶対買おうと思ってた衣装!
それが無料で!しかもイベントアイテムのシロップを集めるついでにもらえる
超嬉しすぎる・・・一石二鳥(・ω<)

期間内にあつめよーっと!

そしてブログを書いてない間にもラテール(主にぱせりの中)では色々ありました!
2014_03_03_21_09_30_000.jpg

みんなでカエルになってみたり・・
あまりカエルをつけない、きょろちゃんもカエルつけてくれて地味に嬉しかったり、
2014_03_04_22_55_09_000.jpg

ギルドでイミルや・・

2014_03_10_22_16_51_000.jpg

イフや・・
2014_03_05_23_43_15_000.jpg

zkzkなどにいってました(*ノω<*)

zkzkでは最後にボスドロップが!
あまりzkzkに通う機会がなかったせいか、
冥府のドロップをはじめてみました(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

「冥府からドロップとか都市伝説だろ」って
思ってた時期が私にもありましたΣヽ(゚Д゚○)ノ

でもでも、百聞は一見にしかず・・
冥府のカードって実は諦めてたんですけど、
魂もドロップしたしこれからはしばらく通おうかなーって悩み中。

民が少しずつ揃ってきた分、カードが壊滅状態なのが目立ってきた(´;ω;`)

運営のTwitterで、カードの習得率アップイベが来る?みたいなことを
ほのめかしていたので、それに期待して今のうちに覚えてないカードを集めとかないと・・ε-(;-ω-`A)

そんなこんなで次の日記に続きます。
眠たいのでおやすみなさい(*´∇`)ノシ

