2014.02.17 ちょっとずつ
こんにちは、らいかんです(*σ´Д`*)

この前はじめて、ラテール内で私と同じ「莱」という漢字を使っている人を見かけました。
「らいいいいいいいいい」って叫んでみると「らいですけど?」って返されてびっくり。
お話してみると、最近はじめた新規さんらしく、
今のラテールは新規さんにはやや厳しいといわれていますが、
同じ名前のよしみ(?)だし、がんばってほしいものですねヾ( ・`⌓´・)ノ゙

最近ずっと、イミルやTA妖精等のIDに皆に誘われてよく行ってます。
私の周りも闇装備から黄昏装備、名人、新TA系装備に変わってきていて、
仲間はずれにはなるまい!とせっせと時間を見つけてはエンチャ等しています。

一応それで出来たモノがこちら
     ↓↓↓
A!.jpg

右が黄昏タクト
左が今使っている民のギターです。

やっぱギターに比べてタクトの出来が悪い╭(๑¯⌓¯๑)╮
魔職だから手に命中がつけられない分、武器で命中をあげたいところ。
10-10-10は出来たけれど、最小最大の数値が…(• _ • )

予備が出来たら最小最大13-13貼りを目指してがんばりたいと思います
それまでは保留で=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ

続いてTA妖精でドロップする「知識の石」がこんな感じ。
A2

ん-、まだ高みは目指したいけど
今はまだ良しとしようo(ʘ`ωʘ´)o
A3.jpg

あとはイミルで天然OP10のアーウェンスト拾ったので
がんばって強化していくます✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

最後に、
うちなんか弱いし回復力もないし、
PSも無いのに連れて行ってくれる皆ホントにありがとう。

あきおとも話したけどホント周りに恵まれていると思います。

これからもよろしくね(*⁰▿⁰*)
Secret

TrackBackURL
→http://rarararay.blog.fc2.com/tb.php/10-9e89ccd9

