今日も寒いですね・・・
また近々雪が降るみたいで
ちょっと萎えぽよになっている莱ちゃんです。

さてさて、なんと私のブログが
↓↓↓
4i.jpg

ランキング4位まで上がっていました(*σ´Д`*)

アクセスカウンターなどを見ていると、
着実に最初の頃に比べて
アクセスが増えているのがわかります。

ホント足を運んでくれた方に感謝!

いろんな人のブログを見ていると、
有名になると(?)、街で「ブログ読んでます!」とかって声かけて貰ったりしてるみたい・・
私もがんばってそのレベルまで達しよう!

あまり読んでもプラスにならないブログですが、
がんばって更新していきますのでよろしくお願いします⌒(●ゝω・)ノ

さて今日は、今リンクさせて頂いてる皆さんのご紹介です。

まずは、ギルメンのブログから!

オンラインゲームはみくそん

一応ギルマスやらせて頂いている「食後のぱせり。」の
自称イケメン枠のみくそんのブログですヾ(*´∀`*)ノ
2014_02_01_23_53_13_000.jpg

続いて、

空見上げ、深呼吸する。

ひかりんちゃんのブログσ(ΘωΘ*)!
お仕事とか忙しくてなかなかラテール内で会うことはできないんだけど、
時間を見つけてはスカイプを投げてくれる超可愛い子!
仕事早く落ち着いてまた一緒に遊びたいなーヾ(・∀・)ノ

次はお友だち!

ぺぺろんちぃ~の好きぃ?

ギルド「ぺぺろんちぃ~の」のギルマスのゆうやん!
ランカーギルドなので、今のうちの目標はゆうやんところのギルドのランキングを抜くこと!
なかなか厳しいけど・・・ゆっくりやります(ヽ´ω`)

空言

同じ14ch民のにゃんちゃんのブログ!
実はこっそり食後のぱせりにも潜入しています(*゚ノ 3゚)WWWW
イミル等々いろんなIDでお世話になっております...
またリッパー蹴ってくれええええええあああああ

ぺんぎんの日常

He will often kiss
He is kissing bandit
He is a kiss

(byグーグル翻訳)

しまじろう

元ギルメンのくりちゃんの共同ブログ!
いいなーなんかこういうのTHE★友だちってかんじでいいなー
あこがれます(´,,・ω・,,`)

日々の出来事。

ブログからお知り合い(!?)になったみくさんのブログ!
ラテール内ではお会いしたこと無いけどぜひいつかはお会いしたい!///
これからよろしくお願いしますヾ(*・ω・*)o

長くなりましたが紹介終わり!

随時相互リンク募集しておりますヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
お気軽にコメントください⌒♪

1_2014021820280405c.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://rarararay.blog.fc2.com/tb.php/11-5425e061

