おはようございます。
今日は2月22日 にゃんにゃんにゃん、猫の日ですね
neko.jpg
うちの猫はいつもと変わらず一日中布団の上でごろごろしていました。
誰に似たんだかヽ( ´ー`)丿

前置きはここまでにして、早速ラテールの話題!

ここ数日いろんなことがありました(*σ´Д`*)

まずは、私事ですがやっと就職先が見つかりましたー!
最初は特に職種等は問わず「事務」や「経理」などを目指していたのですが、
最終的に「公的施設」の事務等の業務に合格することができました。
田舎に居る両親や祖父母に安心してもらいたかったので、
硬い?お仕事に就けてホッっと一息*:.。☆..。.(´∀`人)

それをギルドで話すと・・
mikuman.jpg

huwako.jpg

ふわことあきおから就職祝いということで、
初音ミクマントと、赤ほっぺをいただきました////

メイン(民)はカエル付けとかないと、
誰かわからない」等の苦情が来るので
カエルつけてても差し支えない、ミクマントは民に。
カエルつけてると差し支える、赤ほっぺはサブの龍に着用!

5.jpg2014_02_22_20_05_46_000.jpg

元々可愛かったキャラが更に可愛くなりました( *´艸`)

二人ともほんとにほんとにほんとに
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(*ゝω・)ノ;:*




らんく

2位、3位と食後のぱせりのメンバーのブログ!
いつも読んでくださっている皆様にも感謝!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rarararay.blog.fc2.com/tb.php/12-15cd8c38

