(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

2日続けてがんばります、らいちゃんです。
今日は日曜日でしたが、職場の研修でした!
わからないことばかりで一日がめまぐるしく過ぎていきましたが、
なんとなく操作の仕方や案内の方法などはわかってきたかも・・?

なるべく早く戦力になれるように、がんばりたいと思いますヽ(*´ω`)y-゚゚゚

それでは、早速ラテールの話題!
ketudo.jpg

虎バッチの+10が一応2つ出来ました(´エ`*)

ホントはどっちも体力貼りにしたかったんですが、
魔法力のスーパーパズルがあまっていたので
壊すの覚悟で貼ってみたらなんと成功・゚・(ノ∀`;)・゚・

ホントにほしいものはすぐに壊れるのに
どうしてこういうものだけ
出来るんだよおおおおおおおおおおおおおお( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
2014_02_19_23_29_06_000.jpg

せっかく2個も10が出来たことだし、
高みを目指して、あきおとハヌイ爺さんの前でカンカンすると・・
2014_02_19_23_29_06_000 (2)

見事にカラスが鳴きましたー\(^o^)/

今日は調子いいなと思うといつもこうです。
ホント、トキメキファンタジーですね★!

バッチや教本ももう少しで出来そうなのでがんばります(ヾ(´・ω・`)ノ


最後に・・・
2014_02_21_00_03_58_000.jpg

あきお結婚おめでとう♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ ♪

Secret

TrackBackURL
→http://rarararay.blog.fc2.com/tb.php/13-022e36e0

