こんばんはー!らいかんです(*ノω<*)

更新頻度高くないのに、毎日ある程度の訪問数があって
感謝感激雨霰です・・・(´;ω;`)

久々に更新していこうとおもいますー!

まず最初に、
固定PTに誘っていただいたり、
お友だちに誘っていただいたり、
ギルドでいったりして、
とうとうアーウェンストが+9になりましたヾ(*´∀`*)ノ

1_20140328211502f6a.jpg

ホントいつも連れて行って下さる
皆様のお陰です・・感謝(;_;)

でもやっぱり、私の周りの民さんに比べて、
回復力が少ない+HPがぜんぜんつめてないので、
そこは日々の努力だなーと痛感します....(*_ω_)

とりあえずジェムは、

3.jpg

7.jpg

こんな感じになりました彡(-_-;)彡
800↑なら数値いいよと言われるんですが、
やはりいろんな方のブログを読んだりすると、
最大HP+体力OPって感じなんですね....(¬з¬)σ

まだまだ最低ラインだと思いますが、
これからがんばりたいと思いますヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ

さて、話題は変わりますが、
今まで数年間「中立」ギルドでがんばってきた「食後のぱせり。」が、
ギルメンの要望などにこたえて「秩序」ギルドになりました!

10.jpg

11.jpg

命中が物理・魔法ともに命中が10あがりました!!
よりいっそう高レベルたちの子たちの狩りがはかどると思いますヾ(*´∀`*)ノ
65_20140328230314a9c.jpg

52_201403282303111e8.jpg

突如現れたウマの大群をまとめるらいかんの図。

14chやっぱたのしいね(*ゝωб)⌒
Secret

TrackBackURL
→http://rarararay.blog.fc2.com/tb.php/15-9f9ee503

