もしかしてだけどー
もしかしてだけどー
ブログ更新するの忘れてたんじゃないのー(´・_・`)

もしかしてじゃなく本当に忘れてました、こんにちはらいかんです。
cats_20140510015439845.jpg

広告出てたにもかかわらず、ラテールランキング1位だったのと、
週間IN・OUTの数がなんかとてつもないことになってましたΣ(゚ロ゚;)

1ヶ月以上放置で、広告出てるブログにアクセスしていただいてる皆様
本当にありがとうございます(*´-`*)ゞ

今日からは三日坊主にならず、1週間に最低1度は更新することをココに誓います!

さてさて、本題に入っていきますが、
「2014年4月23日」に待望の大型アップデート「ヴァナヘイムII」がきましたね(*σ´Д`*)

a_vana.jpg
大型アプデはこんな感じですね.....

◆新規マップ実装
・ヴァナヘイム、世界樹の入り口を追加しました。

◆新規ダンジョン実装
・朽ちた花の遺跡を追加しました。
 (侵入方法:ヴァナヘイムの各ポータルから侵入可能 最大人数:4人、入場回数制限2回)

・朽ちた月の遺跡を追加しました。
 (侵入方法:ヴァナヘイムの各ポータルから侵入可能 最大人数:4人、入場回数制限2回)

・朽ちた夢の遺跡を追加しました。
 (侵入方法:ヴァナヘイムの各ポータルから侵入可能 最大人数:4 8人、入場回数制限1回)

・世界樹の幻影を追加しました。
 (侵入方法:無限回廊から続く世界樹の入り口から侵入可能 最大人数:8人、入場回数制限1回)

・ビッグチューブを追加しました。
 (侵入方法:ビッグアップルのポータルから侵入可能 最大人数:4人、入場回数制限10回)

と、今回の大型アプデ以上に、たくさんの新MAP/IDが追加されたんですが・・
最初の印象は思った以上に難易度が高い!でしたね・・・

A1.jpg

韓国での狩りの動画を見るくらいしか情報収集をせずに、
実装当日に一回連れて行ってもらったんですが、クリアに数時間かかりました.....
A2.jpg

GMオレンジ(仮)に殺され、トールに殺され、
ハーピーに殺され、カラスに殺され、司祭に殺され、ボスに殺され(´;ω;`)
すごいことになりました.....(;´-`)

また後日、SSを整理して詳しく書きたいと思います。
A3_20140510024815063.jpg

A4.jpg

オーディンさんカッコイイ(*σ´Д`*)

眠いのでおやすみヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rarararay.blog.fc2.com/tb.php/16-8b6fa430

