こんにちは、そしてお久しぶり
みんなのアイドル らいかんです(∩`ω´)⊃))

ずーっとずーっとブログを放置してましたが、
久しぶりにラテールに復帰したので、更新しようとおもいます(´▽`)

自分ではまったく気づいてなかったんだけど、
最終の更新日が「2014.05.10 」ってことで、約2年間放置してました。
それでもまだラテールのブログランキングに入ってる喜び
そしてつまり更新されているラテールブログが少なくなっている寂しさ。
なんかいろんな感情があります、ます。

らんきんぐ


↑に復帰と書いたけど、
ちょこちょこラテールはしてて、ずっと民/前がメインだったけど、
最近龍をメインに使ってます(灬╹ω╹灬)

きゃらくた

民/前の莱⌒☆のキャラクターもかわいかったけど
▽Enaちゃんもかわいすぎる!(*´﹃`*)

そしてこの子は食後のぱせり。ではなく、
BLACKJACKにいれてもらいました。
みんな強いのなんの、いい人だなんの、すごいのなんの。
とにかく素敵なギルドです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

この場を借りて一言
加入させていただきありがとうございます!なのです。
いつも楽しいです!なのです。

今日からちょこちょことブログも更新していくので
よろしくお願いします✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

なぎさん
Secret

TrackBackURL
→http://rarararay.blog.fc2.com/tb.php/17-261fc28e

