お久しぶりです。

そして・・
あけましておめでとうございます!

2013年を思い返してみると、
リアルでは「成長しなかった1年」
ラテールでは「恵まれた1年」でした(ノ*'ω'*)ノ

ラテ自体の2013年を振り返ってみると、

無題

4月24日・・・
ついに実装された4次職。

マエストロしか愛せない!と思っていた私が、

なんということでしょう~(・:゚д゚:・)



この動画を見て、あとはギルメンが演奏している姿を見て、
141レベルで放置していたミンストレルをグランにすることを決意。

SPSCF0095.png

大型アプデで出戻りさんが沢山居たこともあり、
ギルメンさんの助けもあって結構すぐに170レベルに。

敵がいっぱい出てくるところで詰んですごく怒った記憶ががが。
その時もギルメンさんにアイテム送ってもらったり、
コツ教えてもらったりと支えてもらってばっかり(`;ω;´)
なんて頼りないギルマスなんでしょう

SPSCF0105.png

みんなの支えがあって、
あっさりと「ミンストレル」の過去を捨て、
憧れのグランシンフォニアに◟( ˘•ω•˘ )◞

きりもいいし、
そろそろ眠いので次回は次に!

おやすみなさい_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
Secret

TrackBackURL
→http://rarararay.blog.fc2.com/tb.php/2-425da866

