おはようございます_(┐「ε:)_

眠い頭で書いたからか、一つ前のブログの最後に
「次は次回!」をいう謎の言葉を残してたらいちゃんです(´゚ω^`)

つい先日いきなり友達にイミルに誘われ
大っ嫌いなイミルに連行されることに・・・

回復や安息のタイミングもわからない+道も曖昧+ルールもよく分かってない
それに加え、いつものPSの無さを兼ね備えた
地雷以外の何者でもないワタシを誘うだなんて・・・
どんだけMなのかと(^ω^⊂彡☆)) ω )・;’.、 = ◔ ◔
1.png

イミルって実装当時に、
デゴス感覚で3、4人で舐めてかかって
1週に4,5時間くらいかかったんだよね・・・(((╹σ¬╹*)))
結局エルメイにたどり着いて顔だけみて帰ったといことがあり・・
それが原因で軽くトラウマになって「二度と来るもんか!」って思った場所だったけど・・
2.png

周りが強い人ばかりだったのもあり、
人数が居たのもあり、デゴス周回+@くらいの時間で3週まわれたヾ(*´∀`*)ノ
3.png

それがきっかけでイミルの虜に・・・o(*´◕ω◕)〇))Д´)

デゴスにはない、「死ぬかもしれない」というハラハラ感。
レストランや新TA等にはない「多人数で行けてみんなと遊べる」というお得感←

しばらくデゴスはお休みしてイミル周回になりそうな今日この頃です(∩╹∀╹∩)❤


エルメイ戦のこの曲が好き。
Secret

TrackBackURL
→http://rarararay.blog.fc2.com/tb.php/3-c57cf65c

