おはようございます、らいちゃんです。

読んでも何も収穫の無い自己満足ブログなのに
観覧数が結構増えててなんだか嬉しい!
訪問して下さってる皆様に感謝感謝ですლ(╹◡╹ლ)

さて、ラテールを初めて約6~7年くらい?経ち、
この間にもいろいろありました。

今回一つあげてみると、
お世話になったギルドが解散し、途方に迷って
プラント実装と共に彼氏と一緒につくった「食後のぱせり。」が、
今ではランキングに乗るほど成長したこと。

2014_01_13_13_56_38_000.png

ここまで成長する間に、沢山の人がぱせりに入ってくれて、
ラテールの知識もない、PSも無い、装備も中途半端、
ラテール歴は長いくせに高レベルキャラが1つしかないという
ダメダメなマスターを頼ってくれたり、狩りに誘ってくれたりして
ホント、あの時ギルド作ってよかったな。って思う日々が多々ありました。
むしろそんな日がほとんど(∩╹∀╹∩)
2_20140113150358f43.png

引退した方、休止した方、脱退した方、
そして今も在籍し活動してくれてる方も含めて、
たくさんの思い出が出来ました。
3_20140113150843848.png

結局何が言いたくなったかわかんないけど、
食後のぱせりに入ってくれてるみんな、
そして入ってくれたみんな、ホントにありがとう。

ラテ自体のモチベがよく下がるけど←
みんなが「らいちゃんらいちゃん」呼んでくれるから、
会いたくなってまたINしちゃいます・・(*´ェ`*)

頼りないギルマスだけどこれからもよろしくね(´・ω・`)
無題
Secret

TrackBackURL
→http://rarararay.blog.fc2.com/tb.php/4-fc58488c

