こんにちは、三日坊主にならないように時間を見つけては
ブログをひたすら書いてるらいちゃんです(人・㉨・)

さてさて、今日は去年の12月26日に実装された
ホワイトチャペル裏路地」に行ってきました。
無題2
ホワイトチャペル裏路地ですが、

「ベーカー通りから続くホワイトチャペルの裏路地――。
街の住民たちは彼らの迷惑行為に耐え続けながら生活している。」とのこと。

街の住人を脅かすモンスターとはどんな感じなんぞや・・と思いダンジョンに向かうと
fantomu.png

⇧まず出迎えてくれたのは色違いのファントムさん。
正直オリジナル?より、コチラのほうがイケてる気がする(*´艸`*)
⇩オリジナルファントムさん。
2014_01_14_16_14_02_000.png

ファントムさんの下に行くと、
次はきゃわたんな女の子が(`・ω・´)
「ビクトリア」ちゃんという名前らしい。
(でもやっぱりブレないラテール。新通常IDでも敵は使いまわしです(笑))
2014_01_14_16_06_14_000.png

この子もファントムさん同様、
⇩オリジナル?(ジェイリーちゃん)より、こちらのほうが可愛いような気が・・。
2014_01_14_16_14_20_000.png

一方通行のマップなので、とくに迷うこともなく最終マップへ。
rippa.png

クエスト受注していったので、最後に出てくるモンスターが
「リッパー」だということは知っていましたが、
まさかこの子までこんなかんじになるとは/(^o^)\ww

「黒い塔」で出てくる第一形態の姿が少しキュート(笑)になってますね。

そして最後にご紹介するのが、
「みえないもの」というモンスターです。

オリジナル?とちょっと違うのが、足元が少し赤くなっています。
赤くなっているのに「みえないもの」というのはなんだか違和感を感じますが、
クエストやカード集めの際に見つけやすくなったのは個人的にも嬉しいところです。

でもびっくりしたのが、
吹き出しがこの位置ということは・・2014_01_14_16_05_30_000.png

「みえないもの」はこれくらいのサイズだということです∑(゚ω゚ノ)ノ
らいちゃんの中では、
k_201401141802562d3.png

これくらいの、自分のキャラと同じくらいのサイズと予想していたので、
あまりの小ささに驚きました(笑)

そんな感じの新マップです。

ここのマップのクエストは敵を倒すだけの簡単なものが1つだけなので、
お散歩がてらみなさんも行ってみてはいかがでしょうか?(*≧∪≦)

Secret

TrackBackURL
→http://rarararay.blog.fc2.com/tb.php/5-0fd9f47d

