おはようございます、らいちゃんです。

寒くて布団から出られない日々が続いておりますが←
皆様いかがお過ごしでしょうか?
こんな日に常々思うのですが、
人間もほかの生物同様、「冬眠制度」を導入すべきだと思います。
現実問題無理なので、早く暖かくならないかなあ(´,,・ω・,,`)

さて、話はいきなり変わりますが、
先日、ギルメンのぼーちゃんとペアでイミルに行ってきましたヾ(*'▽'*)ノ
2014_01_16_22_35_14_000.jpg

いつもは大体7~8人でいくので、ペアははじめて。
たぶん初っ端からしんどいだろうなーって思っていましたが、
1の下段はなんなくクリア。

この緑色のスキルいいなー、すっごく助かる!
民にもこのスキルほしいなー(´・_・`)
2014_01_16_22_37_45_000.jpg

私には「キャベツ」にしか見えないんだけど、
ぼーちゃんからすると「メロンパン」だそう。
真相は一体・・・σ(゚・゚*)
syuusei.jpg

そして、一番の難関がココ。
今の私一人の火力じゃ到底無理な場所。゚(゚*´Д⊂
とりあえず、ゾンビアタック前提で飛び込んでみることに。
sinda.jpg

即死しました\(^o^)/

ドキドキしすぎて、チュー引くのと、音波の帳幕貼るの忘れてた(*ノω<*)テヘ
robo.jpg

最終的に、上の端のほうからロボを落とし、殲滅を任せることに。
少なくなってきたところを音波の帳幕+楽聖で突撃。
ぼーちゃんの火力に頼りっぱなしですが、なんとかクリア(。vωv。`)ノ

なんやかんやあって、最後のエルメイさんの顔を見ることなく帰りました。
(興奮しすぎてSS撮り忘れたなんていえない)
erumei.jpg

途中苦戦したこともあり、途中からあきおも参加してくれて、
とにかくわやくちゃなイミルでしたヾ(*´∀`*)ノ

たまにはこういうマゾいのもいいね

raiteli.jpg
こいつに楽聖したときの動き方がスキ。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rarararay.blog.fc2.com/tb.php/6-b42a1d18

