こんばんは、らいちゃんです(´,,・ω・,,`)

最近安定してアクセスがあり、大変うれしく思います。
ホントなんの利益も無いブログですが読んでいただいてる皆様
誠にありがとうございます(*-ェ-(-ェ-*)
よかったら相互リンクは常に受け付けておりますので
お気軽にコメントくださいヾ(*´∀`*)ノ

さて、急に話題は変わりますが、
実は私、ラテ長いことやってる癖に
ラテール内での「結婚式」に出席したことなかったんです(´;ω;`)

その話をギルドですると、ギルメンの子たちが
「結婚式やるよ!」と言ってくれて急遽結婚式を行うことにღ❤ღ´ェ`*)
1.jpg
2014_01_18_23_25_21_000.jpg

オンラインゲームの中でも、リアルでもよく聞く
「結婚は人生の墓場」的な文章を見るとは思いもしませんでしたww

2.jpg

幸せになってね。
ホントの結婚式にも呼んでね(→ิܫ←)
Secret

TrackBackURL
→http://rarararay.blog.fc2.com/tb.php/7-ed176b59

