こんにちは、世間ではバレンタインデーバレンタインデーと
お菓子会社の策略にまんまとハマった女子(?)たちが騒いでいますね(遅

そんならいかんはまさお(彼氏)に特にちょこをあげるわけでもなく、
いつもどおりの日常を過ごしました(つω<〃)

さてさて、リアルではそんな感じの日常が繰り広げられている中
ラテールでも「バレンタインイベント」はじまっております。
a.jpg

ベロスにいる、イグトさん、熊さん、ジェリルさんに
モンスターがドロップする「おねだりチョコ」を渡しにいくと
経験値やアイテムドロップ率、獲得Elyアップのありがたいバフを
なんと最大80%も貰う事ができるんです((ヾ(。・c_,・。)ノ☆゚+.゚+.☆

そして今回はバフだけじゃなく、
チョコレートを持っていってクエスト完了すると、
箱がもらえてその中からは「トキメキゼリー交換券」や今しかもらえない(!?)服がもらえます。

ちなみに、そのもらえる服がこんなかんじ・・・
b.jpg

「食後のぱせり。」の自称イケメン枠の
みくそんに着用してもらいました(盗撮しただけ

なかなか個性的なデザインです。
実用性は・・・なさそう?(´・_・`)
「kissme」のリング以外つけてる人はあんまり見ないですね( ・∀・)σ)・´з`・)

次のイベントは「ひなまつり」とかかな?
可愛いくて実用的なものを実装希望!運営さんオナシャス!(´,,・ω・,,`)

c_2014021514090230d.jpg

d_20140215140904269.jpg


バレンタイン当日になってすぐに嬉しいポストテロを受けました
ふわこありがとうね////

∩( ^(ェ)^ )∩<クマーノパジャーマ
∩( ∮(ェ)∮ )∩<クマァノォパジャァーマァデェスヨ~

↑次のブログにつづく★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rarararay.blog.fc2.com/tb.php/9-273f051e

